こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200421_223047_027
ちびえすてる「さぼりすぎ~!」
はやいもので。。イースター関係のイベントが終わりですね(。-`ω-)。
ただ、今日メンテがないので朝方には今年最後の卵緊急あったね。

案の定。。
ビンゴ表数キャラやって終わったよね_(:3 」∠)迷彩だけはとったけどね。。!
で。。成果というと。。?
pso20200416_102119_001
アネットでそこそこ参加してたので。。Teカンスト(。-`ω-)b
やっぱTeは楽しいね。。生かすもry。。
pso20200419_012318_073
合間にエリーゼのSuで参加してたり(´ω`*)
こっちもカンストしたけど。マロン運用は楽しかった(ダメージ制限もないしね。。!
pso20200420_224504_020
最終日付近は、イメチェンしたコーティのRaで緊急参加に(*‘ω‘ *)
久々のRa。。装備はそのままでも十分かな?って事でそのままだね。

レアの方は。。昨日のフローテアダブセ意外にもそこそこ(。-`ω-)
pso20200419_214751_009
アナカ系のパルチザンとか(*´ω`)
このシリーズは全部欲しんだけどね。。中々でない_(:3 」∠)
卵Tもそこそこ貯まってるので。2の日とかに使うかなと。
pso20200417_224236_005
バライメージのダブセも出土(*‘ω‘ *)
個性的な潜在だよね。。もう1キャラのEtで使うかなと。
pso20200420_103951_001
SOPめぼしい物というと。。これぐらいで(´ω`*)
累加とかも出なかったね。。ほんとSOP運は微妙な人(

今年は、緊急時重い事が多かったね(。-`ω-)。。
周回制限がなかった事もあって、周回数に差が出たなと。。
逆に、野良で楽しい出会いもあったのでよかって事もあったね(*‘ω‘ *)

そして、今日から新サクラ大戦とのコラボとVR緊急のUHだね(´ω`*)
スク自体は、11時から配信してる様子。
緊急は夜に数回入ってるね。。それなりに古い緊急で防衛だし楽しみではある((´ω`)

~おまけ~
pso20200420_231914_024
どこかの黄色い鳥の方が弄られてるようだけど。。
意外と・・これに捕まる人多いよね(*´ω`)。。

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ