こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200414_224820_011
Esuteru「やっと揃ったみたいね?」
EP6で実装された武器がやっと揃ったので。。!
合わせる為のコーデを実は・・前からしていた(*‘ω‘ *)
pso20200420_234701_025
そう。。フローテアシリーズだね(。-`ω-)b
昨日のイースター緊急で、最後のダブセが出土。。!
元々サブキャラ用に運用予定だったので。これで安泰かなと。

で。。コーデを(*‘ω‘ *)
pso20200421_000253_032
ドラグニアフラール[Ou]
イノセントクラスタ影 [Ba]
合わせたものですね(*‘ω‘ *)
pso20200421_000331_034
色合いも中々近く出来たかなと(。-`ω-)b
実際に武器と合わせてSSを取る。。!
pso20200420_234755_026
ダブセ
pso20200420_234955_028
DB
pso20200420_235253_031
短杖
フローテア細かいギミックがあって。
納刀時のブースター?でいいのかな。
これが武器によって、使う部位が違うって面白いよね(*‘ω‘ *)細かいギミック好き!

あとは、次の報酬期間でダブセにOPとか付けたい思う。。!
それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ

それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ