こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200416_185226_009
Emiria「今月も遊んでいこう~!」
はい。新環境まだまだ慣れない人です_(:3 」∠)
ライドとエンドがあるマップは、中々バランス的にしんどいなって事が多いね(´ω`)
ホント武器の引きがいつもよくない( ノД`)
pso20200411_133247_000
そういえば。。雨森ちゃんとあったね(。-`ω-)。。
マップも来ない時は。ほんとこないし苦手な所多いとツライ。。

で。。いつもの配信した時の物を貼っておきます(*´ω`)ノ





ハイ。。貯まってたのを3本です(*‘ω‘ *)
かなり長いです。。(
はまるとソウルジェムが濁ってきそうな時もある_(:3 」∠)

たまーにあるんだけど。
1番厄介だなって思うのが、味方の士気下げるような事する人だなと。
そういう時は、BLどんどん使っていくのが良いかなと思います(´ω`*)

あとは慣れてない人に助言してもな。。って思う時もあるんだけど。
腕前まだまだな故言うべきか。。って葛藤してる日々でもある(´ω`)

最後の配信分のあとにそこそこやって、レジェンドには戻ったので。
今月は。これで終わります(。-`ω-)b

それでは、良き闘争を!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ