こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

25キャラ目のお披露目です(*´ω`)ノ
キャラ紹介+設定部は、纏まったら書くつもり。。!イツノコトヤラ
気持ち設定入ってるので、苦手な人は観覧しないようにお願いします~!

では、軽めに紹介行きます(*´ω`)ノ
pso20200302_223440_024
キャラクター名 「奏音」芸名あり
種族 「デューマン」
フェイスタイプ 「スッキリ顔」
肌タイプ 「デューマン」
ボイス 「42」
基本性格 
「弱気・引っ込み気味」


軽い設定としては。。
男子として生まれるが、成長するにつれ女子と間違われるほどの。
華奢な体と声に育ってゆく。年齢を重ねるうち、声は変わってきてる様子。
母は元々、女の子が欲しかったのもあり。
あろうことか。。女装をさせられていたとの本人談。
尚。父親は、不在の事が多くこの事を知らないでいた。
pso20200305_002220_059
日々エスカレートしていく母に命の危険?を感じ家出をするが・・
そこを偶然、澪に拾われるが。。そこでも身の危険を感じることとなる。。
世間の怖さ(女性)を知ったした奏音は、実家の方がまだ安全だと思い帰宅する。
この経緯に至った事を、父にうちあけ一時的な平穏が訪れる。。?
pso20200515_200743_448
その後。。澪との奇跡的な?再会により彼の人生は波乱の人生になるのであった。。
といった感じの初めての男の娘キャラです(´ω`)
今後は、澪とセシリアさんにもにょもにょされるという設定もありますね()
後日セシリアさんの設定で、軽めに触れるはずかなと・・;

で。。最初は髪色ピンクとかにしようかと思ったんだけど。
意外と茶髪系の子って見ないな?って事で茶に決定(。-`ω-)b
うちのチムメンに、アドバイスとコス等教えてもらいつつ出来た子ですね。
先人の知恵は、本当に助かる_(:3 」∠)

職はPhで。そのうちカンストするはず。。
pso20200515_200842_452
男の娘というか。。
メスっぽい顔になっただけかもしれない_(:3 」∠)_迷走。
pso20200515_200913_461
奏音「みなさん・・お願いします~。」

それでは、良きエステライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ