こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200413_235138_017
春歌「日々精進です。」
コツコツとレベリング(。-`ω-)。
カンストしてきたキャラも増えてきたね。

まず、ご連絡もあって。。
今月コロナの影響で仕事の休みが、まだ決まらず予定組めそうにないので。
4月度のSS撮影集会は中止とします。
5月も状況次第では、出来るかがわからないとだけ。
仕事の業種的に辞めない仕事なので_(:3 」∠)ね
出来そうになったら早めに。。ブログ等に告知します(`・ω・´)ゞ

それでは、いつもの日記に(*´ω`)ノ
pso20200413_101322_000
冒頭の春歌の方で、最近はイースターに参加中(*‘ω‘ *)
ビンゴは。。うん。ほぼ進んでない()
昨日でBrPhの方が終了(。-`ω-)b
pso20200411_222031_021
で。。今はEmiriaか。。アネットがそこそこ活動中(´ω`*)
両方ともサブ職は、カンストしてるのであとはメインだね。
pso20200411_211526_014
久しぶりのBo(。-`ω-)。
なんだかんだ言いつつ、色々出来る方だから楽しいよね(*‘ω‘ *)
次はこの子をカンストにするかなと。
pso20200412_005149_031
サブキャラと言うと。うちのマネージャーが先日30キャラに到達(´ω`*)
これも自キャラ愛だよね!
私も残り枠少ないのだけど・・そろそろエステ籠ってるかもしれない(
pso20200414_000038_038
そして、ディバイドの成果(。-`ω-)
スティルにアップグレードしてみた。。
OPは仮で構成してみて。。ぼちぼち実戦で使うかなと。

で。。激しく見えた目が好みではなので・・!
pso20200414_000158_040
pso20200414_000148_039
オーバーテイルっていうロッドにフォーム変更してる(´ω`*)
変形機構あるの良いよね。。それにイケメン。。!
次のアップーデートVR防衛のほうで、ドロップしないかな~って思ってたり。

といった所で。今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ