こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

キャラクター紹介+設定(妄想部)「プリネ編行っちゃいます(*‘ω‘ *)
あくまで・・
私個人の趣味、妄想の産物なので、興味ない方は観覧しないようにお願いします。
自己責任にて、この先をお読みください(*‘ω‘ *)

それでは、紹介行きます(*´ω`)ノ
pso20200331_001741_092
キャラクター名  ゲーム内「プリネ」
         正式名「シエル・プリネシカ」
種族       「ニューマン」
年齢       「15歳」
血液型      「O型」
誕生日      「8月8日」
性格       「無垢でパワフル」
スリーサイズ   「心の目で見るのだ(*‘ω‘ *)!」
フェイスタイプ  「デフォルメ顔」
肌ベース     「ヒュマ肌」
ボイスタイプ   「29」

「今後、変更追加あり」の設定

趣味
散歩 スポーツ 
リボン集め お昼寝 食事

大切な人や物
両親 Emiria 
父から貰ったリボン シューズ ボード  

好きな食べ物
牛乳 炭酸系の飲料(甘い物)
お肉全般 クレープ 

信念・行動
基本は明るく元気にふるまう 人の好き嫌いは、ほぼない。
自分が楽しみつつ、誰かと一緒に楽しむことを前提に動く(ほぼ一直線)

癖 しぐさ
声がとにかく大きい 「何とかなる!」が口癖
じっとできない 
一人称が「僕」
誰に対してもスキンシップが多い 気まずい時や暗い雰囲気の時は耳を触る

コンプレックス

背が低いこと 耳が長いこと

弱点 苦手な物
ネガティブや険悪な雰囲気 暗い所が苦手
お風呂 ひらひらした服や格好

周囲からの呼ばれ方 
プリネ ぷーちゃん プリネシカ 
プリネちゃん ぷーくん  青いの

続き読むの方で妄想部に。
~妄想部~
まだまだ粗削り、修正は度々行うはず(。-`ω-)。。
苦手な人は観覧しないようにお願いします!

出生
長い耳を持つ、交友的な種族 
その中のとても仲の良い夫婦からの生まれ

スポーツ好きの父 リオ
アウトドア好きな母 エルマ

そんな活発な両親とともにスポーツやアウトドアをしすごした幼少期であった。
(両親は、アークスではない一般人)
父の影響もあり、外での遊びを多くし。
身体を動かす事、スポーツなどを楽しそうにするプリネであった。
元々の運動能力も高く、身体も丈夫であった。

なので・・女の子らしい遊びをほぼ知らないまま育つ。
男の子と遊ぶことが多く、男勝りな所もあったという。
その影響か?男の子っぽい言葉を多用するようになる。

両親もそれなりの年になれば、治ると思っていたが。。?
14歳になるも、それはかわらず。。
周囲も女の子であること意識が薄れていく。

これはあかん!っと思った母は。。
溺愛する娘に試練を与える暴挙に。。!
父の反対を押し切り。
(この時は父は号泣し暴れたという。そして母に蹴り飛ばされた様子)
多種続型、女性専用学校に転校させる。ようは男性を断つという暴挙である。。
ここで女の子らしさを養って貰えると。。思った母の思いはいかに。。!

そこには、暗躍する父の姿も目撃されることとなる。

それでは、追加されるまで気長にお待ちください(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ