こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200331_000958_069
ちびえすてる「ファンタじ~!」
幻惑の森での撮影ホント好きです(。-`ω-)。
幻想的なのもあるけれど、光源が良い所が多いね。。

で。。今日はコーデ回です(*‘ω‘ *)
「ステラヘレシー [Ba]」を使ってのコーデになります。
何かとジェネちゃんの物は、露出が多いのだけど。。?

それでは、いつも通りいきます。。!
pso20200330_145646_022
メルレットカリーナ影[Ou]
ステラヘレシー影[Ba]
との組み合わせです。
pso20200330_145657_023
正面
pso20200330_145702_024

pso20200330_145712_025

敢えて露出抑えてみる(*‘ω‘ *)出る所はでてるけどね。。
サイドマントの使い勝手がよくていいね(。-`ω-)b
色合いも近い物があったので、採用した感じだね。
pso20200330_234224_053
神王の正礼装[Ou]
ステラヘレシー紅[Ba]

pso20200330_234251_055
正面
pso20200330_234256_056

pso20200330_234300_057

意外と合うなって思ったのが、この組み合わせ。
こっちも上と似たように隠し気味(。-`ω-)
Ou着ると腋が見えなくなる!ってチムメンが言ってたので組んでみた感もある。;

以上、2点のコーデでした(。-`ω-)!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ