こんにちわ~
S姉こと。Esuteruです(´ω`*)
pusonicomi3_01
「ファンタシースターオンライン2 ぷそ煮コミ3」発売されましたね(´ω`*)
WEB連載の方は終了したけれど。
アークスあるあるや小ネタなど満載なマンガでしたね(。-`ω-)b
アニメの2期がWEBの方で、決まったようなので。
まだまだ煮コミは、楽しめそうだね(´ω`*)

3巻は最後なので、書下ろし、イラストと。。
感謝祭で配られた0巻の内容も入ってましたね(。-`ω-)b
1~3巻購入特典もあるようなので、今まで買った人はいいかもしれない。

で。。メモリで交換したのは。
pso20200327_171846_001
ぷそ煮コミ壁シール1
ぷそ煮コミ壁シール2
ぷそ煮コミ壁シール3


この3個(。-`ω-)b
絵柄が好きなので。。優先的にこっちかなと。

更に特典で。。

ロビーアクション 608「ゼクト&みたらし」
劇中のポーズが再現できる物ですね(´ω`*)
男女で合計6ポーズが可能です。
色々と使えそうな感じかな。。(。-`ω-)b

円盤のロビアクよりは、手が出しやすい相場かなと。
供給が増えれば、下がりそうではあるかも。。しれない(´ω`)

買う場合の注意点は。
電子版にはアイテムコードが付いてない事。
書籍の方を買いましょう(*´ω`)b


以上軽めの紹介でした。。!それでは良きSSライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ