こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200317_105045_000
春歌「写真とかどうです。。?」
SS撮影とかエステ意外と時間の浪費があるね。。沼も。。

さてさて。。今月は、アップデートの間が空いてますね(。-`ω-)。
本来であれば、18日にアップデート周期だけど。。
今月は25日にずれ込んでるっぽいかな(´ω`*)
3月18
と言っても明日、SGスクラッチは来るようで(´ω`)
でも、25日までまったりなぷそライフになりそうだねと。。(*‘ω‘ *)
pso20200316_213049_003
で。。WDの方はやっとこさ変化が(*´ω`)。
pso20200316_213151_004
ネタソードって言ってるけれど、Huだとタゲ取りつつなら活用できそうなのかな(*‘ω‘ *)
集団戦では、使えそうな、、どうだろうね_(:3 」∠)
pso20200317_003056_008
サブ子のプリネで運用しようかなと(*‘ω‘ *)
再設置自体は、思ったより早かったなって事。
ただ、、起爆までが15秒ってのが悩みどころだなと_(:3 」∠)
とりあえずは、レベリング時で使いつつ遊んでいきましょかね。

あとあとエンドレス進歩(*‘ω‘ *)
pso20200316_231513_002
輪舞ディオ(*‘ω‘ *)。痛恨のUI映ってない。。!
pso20200316_231645_004
なんとか。。1週目終わった後の2インターバル?ぐらいまでは行けた模様。
pso20200316_231728_005
そして知らされる事実(*‘ω‘ *)。。
ロナー称号は、かなりスコア上げないといけないという事実!!!
。。やってやろうじゃないかあ!!!って思ったけど。。
色々足りない部分があるから。。ぼちぼちやって行こうと思いました〇
忘れた頃に、取れるんじゃないかなと(。-`ω-)遠い目

そもそも追憶安定させる所もあるし。。まだまだ_(:3 」∠)
それでは、今日はこのへんで!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ