こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200315_005113_006
Emiria「今日は~知り合いでの試合だ~よ。。!」
今回は、ランクマではなく・・パスワードマッチ事パスマの配信分を。
pso20200314_222339_000
徐々に。。知り合いも増えてきて(´ω`*)
最近は、土日の仕事が多くて行きたくても行けない時もあるのがね。。
意外と配信してる人多くて。実は見てた!って事もあったね(*‘ω‘ *)世間は狭い。

で。。今回のパスマの配信分を貼り貼り(*‘ω‘ *)
今回は、そこそこ動けた方かな。。?
時折ラグが発生してるのが困りもの_(:3 」∠)回線側なのかまだわからないのが。
またの機会に遊べばなと。。!


バトルアリーナ
あとあと。。月末にアリーナのアップデートが予定されてるね(*‘ω‘ *)
結構な調整入るようで、これでバランスが少しでも変わればなと。。
気になる人は公式見てみるといいかも(´ω`*)
なので。。今の環境で遊べるのもあと少しだね。。

~おまけ~
pso20200314_091144_007
pso20200314_105527_010
バトルコインの交換で手に入るコスチュームが良き(。-`ω-)b
カレテラタイ付いてるのは、好みですの。。!

それでは、良き闘争を!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ