こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200308_001315_077
ユフィ「姉様コーデ一回目。。です。。!」
今日は「着崩しカーディガン[Ou]」のコーデ1回目です(*‘ω‘ *)
このOuは、色々合うのでコーデしやすいね(。-`ω-)b

ただ、相場が全体的に高めな今回のスクラッチ品だよね。
Ouなので、一個買えば何とか着こなす事はできるかなと。
それでも、自キャラに合うコーデの為。。メセタは出します(`・ω・´)ゞ

それでは、いつもどうりいきます(*´ω`)ノ
pso20200307_221627_038
着崩しカーディガン[Ou]
袖なしニットワンピ影[Ba]
との組み合わせです。
pso20200307_221647_040
正面
pso20200307_221652_041

pso20200307_221657_042

これ、よくできたと思います(*‘ω‘ *)
カジュアル路線でいいのないかな~って合わせてたらぴったりだったので。
そのまま、黒で纏めていった感(´ω`*)
袖なしニットワンピのBa色は数種類あるはずなので。
探してみるといいかも(`・ω・´)ゞ
pso20200307_224803_049
着崩しカーディガン[Ou]
ゴシックパンクワンピ[Ba]
との組み合わせです。
pso20200307_224821_051
正面
pso20200307_224826_052

pso20200307_224830_053

この手大好きです。。ゴシック系での纏め(。-`ω-)b
ダメージタイツがしっくりきたし。。意外と違和感なくて合ってるよね。
サブ子でもやろうかなと。検討中(相場下がって)(*‘ω‘ *)

以上2点のコーデでした。。!
あと2~3回ぐらい纏めると思います(´ω`*)

それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ