こんにちわ~
S姉ことEsuteruです(*´ω`*)

昨日は色々ありましたね~
感謝祭が一番のできごとでしょうか?
私はお家で生放送を・・・見てないんだなこれが|д゚)(セブンイレブンのプリントちゃっかりしてますが;)
色々アップデート情報公開されたようですが実装されないとわからない部分多いのでそれまで待つ(*'ω'*)

pso20140614_123525_001
デュマコの方は連日のDFの陰で?着実に育成中・・・・
久々にHuしたら面白かったので倉庫に眠ていた物を引っ張り出すことに・・・
pso20140615_122329_001
こちらですね~運よく同属性2個あったのでデュマコ用に新調!
これは新調中のSS・・・無駄に凝ってるけど後悔はない(*'ω'*)ワイヤー楽しい!
pso20140615_235749_010
カイザーライズが使い勝手がいいのかな?ワイルドからのカイザーで愛用中(*'ω'*)

そして前回アブダクションって言ってら・・
pso20140615_162453_002
久々にされました(’’VHだったけど初めての人もいたのでそのまま消化
クローン出た時はよろしくですよ|д゚)
そして昨日は・・・運営からの挑戦なのかな?
DFの失敗を見たことないって話からこうなったきいたけど・・・
昨日の22時予告でDFの総撃破数がいつもの20倍必要といった設定で;
3鯖は轟沈しました(’;
とはいえブーストがついていたりと・・・
pso20140615_223305_008
失敗するとモニターにはこんな映像が(´ω`)

そしてDFにも勝利演出追加ってことで・・・
pso20140616_003927_012
チームメンバーと0時の方に合流して撮影!
私はこういったの好きですね~
ただオンオフ機能はあった方がいいのかも?

~本日のSS~
pso20140614_030535_009
最近の流行り?;よく床でぴくぴくしてる人が目立ちます(ノД`)・゜・。
pso20140615_215022_006
こんなのも(´ω`)

ってことでこれで〆ます!
観覧ありがとうございました~
banner
ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします~