こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200222_214650_041
Esuteru「どうも。お疲れ様ね。」
報酬期間お疲れさまでした。。!
今回皆さんは、どうでしたかね(*‘ω‘ *)。
ツイッター見てると、エグイ構成してたりするの見れたけど。
私自身は、出来る範囲でやって行くって決めてるので(´ω`*)無理はよくないし。

で。。今日は最終日に作った物をざっくり(*´ω`)ノ
pso20200302_203439_000
まずは「彩音」用にユニット更新(*´ω`)ノ
Hrなので、SOPはそっちの入れておく。
レベリング時に、使いまわしもできるし(。-`ω-)b
pso20200302_210006_001
今後刀の調整が入るらしいし。「静音」
とりあえず、リッターをBr用に(´ω`*)災転は今後付けるかは未定。。
SOPは、何時でも入れ替えできるし慌てない(´ω`)
pso20200302_231026_038
タクトOPこそ付けれないけど。。
「エリーゼ」用にとりあえず強化(*´ω`)ノ
pso20200302_230338_036
それに合わせてユニットも更新(´ω`*)
pso20200303_203022_000
3部位同じ構成で更新(。-`ω-)b
pso20200303_234906_012
とりあえず2部位のみ作成。。新しいキャラ用に新調(*‘ω‘ *)
こっちは、後日紹介できればいいなと。。既に気づいてる人もいるかもだけど(
pso20200303_235228_013
おまけで、最後に作ったのが趣味武器(。-`ω-)
S2の滅域が相場に見当たらなかったので、時流で代用。
とあるクエストで試してみる(*‘ω‘ *)

今回は、武器よりユニットの方が多かったかな。。?
また次の報酬期間まで、素材貯めておくかなと(´ω`*)

できる範囲で無理なく。。!
それでは、報酬期間お疲れさまでした!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ