こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200302_233605_043
セシリア「報酬期間もあと少し、ご利用は計画的に。」
報酬期間も残すところ、あと一日だね(。-`ω-)
そろそろ作り終えた人も多いのかな・・?

まずは、いつものアリーナ配信分を(*´ω`)ノ

3月入ったので、まずは月始め頑張っていった(´ω`*)
今回は、短め。報酬期間のブーストでコインがいつもより稼げるね。
戻れてないので、また今月の何処かで配信しする予定。

で。。。?
pso20200301_001245_026
Ph用に、面白そうな武器をOP付け(*‘ω‘ *)
災転の費用が少しかかるけど、使いこんで遊んでみようかなって。
気になる人は、武器検索してみるといいかもしれない(*´ω`)
pso20200301_001853_027
もう一本は、Ra用にランチャー新調(´ω`*)
pso20200301_003006_030
最終構成は、ステそこそこ盛って終わり(*‘ω‘ *)

あとは、サブキャラ用の武器数点とユニット更新して終わるかなと。
これは次の日にでも。。!

それでは、今日はこのへんで!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ