こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200217_225307_032
サーシャ「Phって闇堕ちかしら?」
清楚なあの子もPhになれば、中2設定であるような闇の力が(。-`ω-)?
ぷその場合は、伝道者がね(´ω`)

という事で、溜まってきてるコーデをぼちぼち出さないと。
何纏めたかわからなくなってきた感(。-`ω-)。。

今回使ったのは「ロードゥクロープ[Ou]」です。
ケープのような。マントの様な。。でも使い勝手の良いOuですね。
これを使ってPhコーデした時の物です(*‘ω‘ *)

それでは、いつもどりいきます(*´ω`)ノ
pso20200201_225819_050
ロードゥクロープー[Ou]
アベーユ・レプカ雪[Ba]
との組み合わせです。
pso20200201_225844_052
正面
pso20200201_225847_053

pso20200201_225851_054

Phというと。。闇っぽいイメージだけど。
魔女っぽくなったコーデだね(。-`ω-)
帽子は、色々代用できる物があると思うので、アレンジもいいかも。
フェイスペールが個人的に好き(*‘ω‘ *)
pso20200229_110534_002
ロードゥクロープ[Ou]
リリアックライラ夜[Ba]
との組み合わせです。
pso20200229_110546_003
正面
pso20200229_110552_004

pso20200229_110555_005

こっちは可愛さも兼ね備えたコーデ(*‘ω‘ *)!
ゴシックっぽくもあるかも。。
羽飾りは位置調整で、埋め込んで使用。
装飾が銀なので、それぞれ合わせてコーデしたね(。-`ω-)b

以上2点のコーデでした!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ