こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200228_002037_040
ちびえすてる「2日目は~ほかの子の装備を更新?」
2日目の作成物軽めに(*´ω`)!
この日は、サブ子用の更新特にエトワールの子用だね。
pso20200227_234409_027
フローテアブレードのまずは更新をして(´ω`*)
もう一人の子は、装備は完成してるので「アリエル」の方だね。
pso20200227_234412_028
ウォンドの方も似た構成で更新(。-`ω-)b
ダブルセイバーは、出てないので今回はないね・・
pso20200227_234427_029
ユニットは、なるべく負担かかりすぎないように構成。
エトワールなので、HPはそこまで無くてもいいかな?って事でこの構成(´ω`*)

で。。上記のコスパ重視だと思われるユニットの更新雰囲気を動画にて。
上級者向けではない物はないので注意(*‘ω‘ *)!

編集するよりは、チャットで入れた方が早いかな?
って思ったけど、文字入力遅め。。誤字脱字があるね_(:3 」∠)

OP付け慣れてない方用だけど、所々調べてしてもらえればなと(`・ω・´)ゞ
回数していけば、出来るようになると思います。。!

それでは、今日はこの辺で!
良き報酬期間を!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ