こんにちわ~
S姉こと。Esuteruです(´ω`*)
pso20200211_232502_033
Esuteru「ファンタジーのコーデよ。」
久しぶりなファンタジーコーデです(*‘ω‘ *)
最近追加された「レゾンヴァニタス[Ba]」使ってのコーデになります。
SFっぽいBaだね(*‘ω‘ *)

それでは、いつもどうりいきます(*´ω`)ノ
pso20200223_004244_079
カレテラヴィント雪[Ou]
レゾンヴァニタス玄[Ba]
との組み合わせです。
pso20200223_004303_081
正面
pso20200223_004309_082

pso20200223_004313_083

Baのサブカラーに合わせて、Ouを選択。
サブカラーが3種あるうちの黒目なのですね。
アクセもそこまでつけてないので、アレンジはしやすいかなと(*´ω`)
ヒールが良いよね。。
pso20200223_003240_074
エヴィルアマルティ雪[Ou]
レゾンヴァニタス月[Ba]
との組み合わせです。
pso20200223_003317_076
正面
pso20200223_003322_077

pso20200223_003326_078

こっちはBaのサブカラーに合うOuでコーデ(´ω`*)
現在配信中の羽のアクセを2枚使って、髪飾り風に。
上と同じで、そこまでアクセ付けなくても纏まってるかなと(*‘ω‘ *)

以上2点のコーデでした!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ