こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200224_165827_001
Emiria「今月も頑張って行こう~!」
今月は、中々時間が取れず。。いつの間にか月末。。!
やっと、時間がとれたので・・アリーナの方に(*´ω`)ノ

かなーり。。!長い。。!4時間半ですね(。-`ω-)。
自分でもよく集中力続くよな~って思いつつ最後の方は割とだれてます(
主に勝率の関係で(´ω`)
今後のアップデートの予定でもう少しね。。変わるといいのだけど_(:3 」∠)
今の環境も変わるまでだし、それまでは楽しんでいこうと思う(*‘ω‘ *)

月末なので、配信はするかはまだ未定。
26日からアリーナコインのブースト(報酬2弾が来るのでそこでも良いかなと思いつ)
報酬2回目
レアドロ経験値等は既に終わってるし、ラボの弱体がメインの人が多いかな?
あとは、限定リサイクルショップどうなるかね(。-`ω-)。

それと。。

SGキャン
今週のSG回収お忘れなく(*‘ω‘ *)なお先週忘れてた人自分確認も含めて;


それでは、良き闘争を~またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ