こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200222_214742_048
2月度のSS撮影集会は金曜日にしておりました。
今月は「バレンタインコーデ」という事で集まって頂きました(*‘ω‘ *)

告知が今回は、遅れたので、、来月はもうちょいシフトが早く出るといいなと_(:3 」∠)
それでは、いつもどおり様子を貼っていきます(。-`ω-)ノ

※SS量多め観覧時は注意してくださいな(`・ω・´)ゞ
pso20200221_205941_000
今月は、しっかり21時よりの開始に変更(*´ω`)ノ
常連さんは、既に待機(。-`ω-)。
pso20200221_210807_005
軽めの説明をしてからの集合SS撮影に移行(*´ω`)ノ
来月は、、指定入れていきますとさらっと言っておいたり。。!
どこかのピンクがブログで、拡散まがいなことしてたけど!;
pso20200221_211755_016
何かと人見知りな方(。-`ω-)知り合いなんだけどね。。;
pso20200221_212423_034
常連さんですね(。-`ω-)b
今回は、エプロン姿と新鮮なコーデでした(´ω`*)
pso20200221_212849_042
こちらも常連さん(*´ω`)ノ
若顔が素敵な人だね(。-`ω-)b
pso20200221_213353_046
こっそり撮影(。-`ω-)
可愛さに悪魔っぽいコーデだね(´ω`*)
pso20200221_214404_060
いつものお人(。-`ω-)b
だんだんと撮影慣れしてく来てるね。。
pso20200221_213749_054
ツイッターのフォロワーさんですね(。-`ω-)b
ピンクがよく似合ってる(´ω`*)
pso20200221_214753_066
こちらも常連さん(。-`ω-)ノ
キャラを巧みに変えてくるけど、あっさりばれる人でもある(
pso20200221_215512_071
ロード再現の常連さん(*‘ω‘ *)b
来月に感じてはもっと力入れてきそうな予感。。!

長くなるので、続きを読むの方に(*´ω`)ノ

pso20200221_220023_078
某ずるい人で有名?
今回は、さっぱり目なコーデで着た様子(*‘ω‘ *)次回に期待したい!
pso20200221_220411_084
某バレンなにがしさんに似てる方(*‘ω‘ *)?
楽しい方だった印象。。!
pso20200221_220837_090
いつも希少なメンズ枠の常連さん(。-`ω-)b
今回は、コック風にしてきた様子。。!
pso20200221_221321_101
チムメンのバニーな人(*‘ω‘ *)
先月は来れなかった分。。今月は奮発(*´ω`)?
pso20200221_222005_107
遠くの方で。うろついてたので。。確保(*´ω`)!
どんどん突っ込んでいくので(*‘ω‘ *)
pso20200221_223416_117
そして。。22時30分に、最後の集合SS撮影に(*´ω`)ノ
一部寝落ちの人もいたり(。-`ω-)。
まったりと撮影しつつ話せたのではないかなと。。
途中バレンタインコーデってなんだろう?って話題も出たのけど。。!
雰囲気大事にしていこう!って事で〆ようね(*‘ω‘ *)

pso20200221_224857_136
そのあとEMIさんも来られてササっと撮影(*‘ω‘ *)
相変わらず。。独自なセンスの持ち主だなと。。再確認(*´ω`)
pso20200221_222615_112
pso20200221_222707_113
最後は、悪いノリしてたであろうSS2枚(´ω`)
色々ひどかった(。-`ω-)。。

以上「2月度SS撮影集会」の様子でした!
それでは、また来月お会いしましょう!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ