こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200218_000159_059
桐葉「面倒だから。。シンプルが一番。」
こう見えても、中の人結構面倒くさがりでもある(。-`ω-)。。
なので・・・割と似たようなコーデが多いよね(

といった冒頭より。
ファッションコーデ回です(*´ω`)ノ
今回使うのは「ブラウニーカルン[Ou]」使ってのコーデになります(´ω`*)
肩だし系のOuが最近は、多いかな?
たぶん制作しやすいって事なのかなと思ったり(*‘ω‘ *)

それでは、いつもどうり行きます(*´ω`)ノ
pso20200216_234232_024
ブラウニーカルン[Ou]
ベアトップドレス陽[Ba]
との組み合わせです。
pso20200216_234248_026
正面
pso20200216_234251_027

pso20200216_234255_028

茶系統で纏めた感じだね(*‘ω‘ *)
落ち着いた感じだけど、大人っぽさ出したかった。
古い方のBaなのだけど、相場見たら3鯖はそこまでして無かったのでね。
他にも色はあるので、要検索(*´ω`)!
pso20200216_222434_016
ブラウニーカルン[Ou]
マリーの服 影[Ba]
との組み合わせです。
pso20200216_222459_018
正面
pso20200216_222504_019

pso20200216_222509_020

こっちは学生っぽいイメージで纏め(*´ω`)ノ
無印の方のOuを染めなおしせずに、そのまま使用。
緩めたネクタイとタイツの組み合わせで、好みを詰め込んでみた(。-`ω-)b
Baの色もそこそこあるので、興味ある人は検索(*‘ω‘ *)ちょっとお高いかもだけど。

以上、2点のコーデでした!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ