こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200216_235129_030
プリネ「今日も元気に~!遊んでいこう♪」
土日の緊急ブーストどうだったでしょうか(*‘ω‘ *)
経験値も良かったはずだし、お目当て物はでましたか?
pso20200216_130905_013
メイン優先で活動中(*‘ω‘ *)
昨日のチョコ緊急は、ほぼメインで。Etを90からレベリングしつつ。。
チョコ参加できる物で、4回あったわけだけど。。?
これと言って出なかったね(。-`ω-)。。
pso20200216_233907_023
レベリングの方は、5レベルこの日だけで終了(´ω`*)
経験値は嘘つかない。。!
pso20200214_225524_017
pso20200214_231825_018
定期のロナー練習は。。スコアにほぼ変動なし。。;
ルーサーの処理が段々。。慣れてきたかもしれない(。-`ω-)タブン
そのあと、時間あって行ったのだけど。
癖の強いオーダーが序盤で、てんこ盛りで着てしまって_(:3 」∠)
適度にやって終了。。;
pso20200216_145736_018
何を思ったのか。。
急にユニットの穴あけを始める(。-`ω-)ほぼやけくそ
7スロにする時は2回落とされたんだけど。8スロ時は一発という。
こういった所で、無駄に運使ってるんだろうなと( ノД`)
といった日曜日のブースト日の出来事。。

で・・?
pso20200211_232502_033

pso20200214_220724_008
メインとサテラの瞳を変更してみる。
雰囲気は少し変わったかな。。?
でも、若顔の良さが増したかなと(*‘ω‘ *)親ばか

そろそろ。。キャラ設定追加していくかな~と。
創作物に近いので。。そのうち(*‘ω‘ *)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ