こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200206_093842_004
Esuteru「チョコが貰える日ね。。?」
チョコはチョコでも。。色々あるね(*‘ω‘ *)?
でもエプロンが良いです(`・ω・´)ゞ
pso20200213_231801_018
さて、今年から季節緊急の期間が短くなってますね(´ω`*)
来週の19日までだね。
SSコンテストは。。!今日で終わりなのでお忘れなく(`・ω・´)ゞ
pso20200214_102408_008
今週は、チョコTがドロップに追加といつものブースト(*‘ω‘ *)
T自体は期限もないし、いつでも消化できそう。
でも。今週は報酬第一弾中なので、常にチョコだけはレアドロ250%のブースト。
来週の火曜日は、ブースト入れれば更にマシマシ(。-`ω-)b

あと2月15日と16日は。特定の緊急にブーストと。。
緊急系ブースト
これと言って、追加で何が出るわけではないものの。。
とりあえずはブーストモリモリ(。-`ω-)
経験値だけでも貰いに行くかなと(
pso20200211_215959_015
定期エンドレス進歩(*‘ω‘ *)!
まだまだ無駄が多い様子。。装備だけの問題でもないし立ち回りをね_(:3 」∠)
チームチャットが悲しみに包まれてるけど、、気にしたらダメ(´ω`)
pso20200213_222109_015
それと。。!
新たにメンバーが増えました(*´ω`)b
まったり遊んで貰えればなと~ちなみに読者さんでもある(`・ω・´)ゞ

それでは、今日はこのへんで!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ