こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200210_012749_021
Emiria「アリーナ回に行きたかったんだけど~!!」
日曜日に、パスワードマッチに誘われて参加したのだけど。。
pso20200209_195938_000
なんかツナが大量発生していたり。。(。-`ω-)。
しかもこれ。。全部名前が違ったりするこだわりぷっり。。(
pso20200209_200647_007
この日のは24に集まっての2マッチでのパスマとなりましたね(*‘ω‘ *)
定期でパスマ開いてるフレさんで、いい勉強になるので参加させてもらってる。。!
とは言え、ほぼ上位にいるランカーさんが占めてるでの泣きそうな時も( ノД`)
ってわけでもなく。。結構燃えるよね(`・ω・´)ゞ
pso20200209_221311_000
で。。いつもなら配信した物を載せたい所なのだけど。。
この日は謎の遅延現象に悩まされ最後の方は、特にひどく見せられるレベルではないので。
今日はなしで_(:3 」∠)そのあと日付変わったら治ったのだけど謎すぎる(´ω`)
またの機会に配信していきたいと思う(*‘ω‘ *)!
お誘いありがとう!!

で。。?
pso20200206_203756_000
下手なりにソロでのエンドレスロナー奮闘中。。!
とりあえず考えなしに行った一日目(*‘ω‘ *)。
pso20200207_232139_007
2回日目はデウス超えて次のステージで終わり(*‘ω‘ *)。
pso20200208_222818_000
3日目(*‘ω‘ *)
バレットの中身変えたり、立ち回りと変えたりとした結果_(:3 」∠)
まずは一週目超えることを目標に頑張るかなと・・いつになるにやら(

あと。。明日のメンテから(。-`ω-)。。
2020報酬2
2020報酬期間1
報酬期間第一弾開始だね(*‘ω‘ *)
レベリングとキューブ集めしていこうかなと。。

それでは。今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ