こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200209_162402_008
エリーゼ「久々の登場~!」
メインカラーが紫なので、中々これだ!ってがね(。-`ω-)。
久しぶりにいい色Ouが出たので、組んでみた!

今回使うのは「ティエヌフルース[Ou]」です(*´ω`)ノ
フリル可愛いよね。。!
それでは。いつもどうり行きます!
pso20200209_161446_001
ティエヌフルース[Ou]
ゴシックミニドレス雅[Ba]
との組み合わせです。
pso20200209_161507_003
正面
pso20200209_161511_004

pso20200209_161514_005

冒頭のコーデになります(*´ω`)ノ
紫に良い感じに染まってるのがあったので。そのまま紫系のBaと組み合わせる(´ω`*)
この子が元々洋物系のコーデ基本なので。。今回合うね(。-`ω-)b
タイツが最後まで悩んだけど。。黒に!
アクセもそこまで必要ないのが良いね(*‘ω‘ *)
pso20200209_175645_026
ティエヌフルース[Ou]
ピュアグレース影[Ba]
との組み合わせです。
pso20200209_175708_028
正面
pso20200209_175711_029

pso20200209_175714_030

黒ベースで纏め(*‘ω‘ *)
Baの色にOuを合わせてみたね。
黒すぎるとデザインが台無しになるので。。気持ち灰色目に。
アクセもそこまでつけなくても栄えるね(。-`ω-)b

以上2点のコーデでした!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ