こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200206_001201_022
セシリア「可愛いコーデかな?」
あくまで私が思う可愛いな!ってコーデ回です(*‘ω‘ *)

という事で、今日は「[ハーツウィンプ[Ba]」使ってのコーデになります。
上は可愛い下はセクシーな感じのBaだね。

それでは、いつもどうり行きます(*´ω`)ノ
pso20200209_003559_004
スウィートショコラ影[Ou]
ハーツウィンプ影[Ba]
での組み合せです。
pso20200209_003628_006
正面
pso20200209_003633_007

pso20200209_003637_008

まずショコラOuで試す。。!
ってぐらいの好きなOuだね(*‘ω‘ *)派生コーデが多く存在。。;
可愛さもありセクシーっぽさもあるかなと。。
このBa後ろに。スカート付いてるのが意外だったなと。。(*‘ω‘ *)
pso20200209_011255_014
ティエヌフルース[Ou]
ハーツウィンプ影[Ba]
での組み合わせです。
pso20200209_011327_016
正面
pso20200209_011331_017

pso20200209_011335_018

今回のスクラッチに、両方入ってますね(*‘ω‘ *)b
この組み合わせ相性いいね。。
敢えて露出減らしていく方向にするのも楽しい物です(´ω`*)
白と黒のバランス良いよね。

以上2点のコーデでした!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ