こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200206_104204_018
Esuteru「バレンタインイベント開始ね。。」
昨日は、アップデートだったね(*´ω`)ノ
バレンタイン2020
公式の方でも「ハッピーバレンタイン2020」というイベントもしてるね(*‘ω‘ *)
今はSGのゲットキャンペーンが開始中なのと。
毎週火曜日のみにブーストイベント(多分以前あったアニメのブーストかな?)
スクリーンショットコンテストも開催中(`・ω・´)ゞ
コンテストの方は、期間が短いので投稿される人は忘れずに!

随時イベントが追加されると思われる(*‘ω‘ *)

で。。
pso20200205_192557_017
今年も来ましたバレンタイン緊急の「チョコレートの行方2020」
大きな変更は、まだ無い年だね。
分岐があるのは去年と同じ(。-`ω-)b
pso20200205_190322_006
変わらぬところもあるし。。
pso20200205_190430_007
去年オメガだったけ(。-`ω-)?って所も。。
pso20200205_190540_009
最後のNPCも一部変わってたり。。
ラプラスがドゥームもっと落としてくれないかなって!思ったり(´ω`)
pso20200205_190615_011
チョコ緊急で初出
「エボリオン・ドラゴン」ヴォルドラゴンの超化エネミーだね(´ω`*)
pso20200206_101410_009
とりあえず最初は尻尾のいぼ(´ω`*)?
壊すとダウンするので、そこら殴って行こう!
角、背中の角?を部位破壊していけば鎧のような物?がはがれて更にダウンするっぽい。
元が元なので。。ダウン取り続ければ(*‘ω‘ *)ウン
pso20200205_213450_001
そして、ドロップ(*‘ω‘ *)。。バッジの方は見忘れたけど。。
SOPのカプセルが色々でるっぽい。。
初日はこれだけかな目立ったのは_(:3 」∠)
ユニットのSOPカプセルとかも出るし、累加も出るらしいので。
これは美味しいですね(*'ω'*)相場は多少下がるけど。。こればかりは_(:3 」

今回からなのか。。?武器やユニットの多スロがかなり落ちやすくなってるらしく。
報酬期間前にかなりありがたい事だね(。-`ω-)b
回数制限が3回とあるけれど。。行く価値は高いなと。。

SOPカプセルは売買できるし。。ぼちぼち行きましょ(*‘ω‘ *)
15武器は出ればいいなぐらいで。。!

とりあえず。。SSコンテスト出すかな(´ω`*)
いつものスク更新記事は土曜日になると思います。。タブン

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ