こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200203_213036_014
Emiria「2月悪戯配信分だ~よ。。♪」
2月に入りました。。
アップデートも控えてるので早めにレジェンドに戻りたいな~!
という事で・・月初め早々に戻しに。。!

で。。2月の最初の配信分です(*´ω`)ノ
今回は、自分で言うのもあれだけど。。!
一部を除き・・結構動けてたのではないかなと(。-`ω-)b
とは言え、一人で勝てるものでもないがアリーナだね。。
まだ戻れてないので、時間見て戻していきたいと思う!

あとあと。。
pso20200203_233953_032
新年祭2020交換の限定の方が5日のメンテ前までですね(。-`ω-)。
pso20200203_234026_033
解錠リバレイト・ブースター・ロビアク・アクセ忘れずに交換しておこう。。!
pso20200203_233853_029
ドーナッツは使用できる分交換して、食べておき。。
5日からのキャップ解放に備えておく(*‘ω‘ *)
1個60分、最初はいいな~って思ったけど2個目が中々食べれない事がここにきて(

他にも終わる物はあるけれど。。次はバレンタインだし(´ω`*)
良いSSが撮れる時期だねと。。!

それでは、良き闘争を!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ