こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
 pso20191129_233233_175
エリーゼ「変わり種コーデ回だね。。?」
今日は。。ファッションコーデ回です(*‘ω‘ *)
最近追加された「ゾラ・レプカ [Ba]」使ってのコーデになります(。-`ω-)
胸元がセクシーな衣装だね。。

それでは、いつもどうり行きます(*´ω`)ノ
pso20200125_235005_026
エヴィルアマルティ雪[Ou]
ゾラ・レプカ雪[Ba]
との組み合わせです。
pso20200125_235022_027
正面
pso20200125_235026_028

pso20200125_235029_029
白ベースで組んでみました(*´ω`)ノ
どっちも最近追加された物ですね。なので入手は出来ると思います。
ファンタジーっぽさで纏めてみた感じ(*‘ω‘ *)一部装甲が薄そうだけど。。?
pso20200203_095601_002
セラフィ水着[Ou]
ゾラ・レプカ[Ba]
との組み合わせです。
pso20200203_095614_003
正面
pso20200203_095617_004

pso20200203_095624_005

こっちは黒ベースで纏めたね(*´ω`)ノ
Ouは最近再販があったはずなので、そこまではしないかもしれない(*‘ω‘ *)タブン
テンガロン系もトレジャーショップに一時陳列があったかなと。
西部劇に出てきそうなイメージで(。-`ω-)b

以上2点のコーデでした!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ