こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200121_172259_011
Esuteru「今日は、私のお気に入りコーデね」

今日は。。メイン事「Esuteru」のコーデ2種です(*´ω`)ノ
7年の付き合いだから。。希少アクセとかも使ってるので。。
コーデの組み合わせを見てもらえれば幸いです。。!

それでは、いつもどおり来ます(*´ω`)ノ
pso20200130_232525_032
メルレットカリーナ[Ou]
ゴシックワンピ雪[Ba]
との組み合わせです。
pso20200130_232539_034
正面
pso20200130_232544_035

pso20200130_232606_036

安定のメルレットカリーナのOuですね(。-`ω-)b
白に染めてるのはBaとの兼ね合いで。白いのが合うからだね。
所々黒い部分がアクセントになってるから見栄えも良いね。
ファンタジーっぽさもあるので、よく着てるコーデ(*‘ω‘ *)
pso20200130_232750_042
スウィートショコラ[Ou]
シェリーロレッタ影[Ba]
との組合わせです。
pso20200130_232805_044
正面
pso20200130_232808_045

pso20200130_232812_046

メイドっぽいコーデですね(*‘ω‘ *)!エプロンはいいぞ!
Baは一度再販はあったかなと。。記憶してる。
この組み合わせ中々良いので。。手持ちの人は是非(。-`ω-)b

以上2点のコーデでした。。!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ