こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200123_232751_051
桐葉「予防しっかりしてね。。面倒だけど。。」
世間ではウィルスの話が出てますね(。-`ω-)。。
予防というとうがい手洗いってのが一般的かな。。?
しないとするととでは、違いがあるそうだし。。やって行こう(´ω`*)

そして。
一昨日は休日出勤も避けられ。。ゆっくりPSO2(。-`ω-)b
pso20200128_130640_001
珍しくペルソナもあり、しっかり参加してレイドブースト貰う(´ω`*)
pso20200128_140957_003
そのあと30分ほど常設に行き(。-`ω-)。。
pso20200128_134706_002
偶然撮れたドアップSSとかもしつつ(*‘ω‘ *)。
30分では成果がでず。。
そのあと少し休憩をして久々に2時間ほど?籠ったね。
pso20200128_154634_005
成果はユニット0、ノヴェル2種、フローテア短杖だったね(*‘ω‘ *)
他はTそこそこのクラフトアイテムも少量。
2時間しては良い方だったかな・・?
pso20200128_202840_001
そのあと、ランダムでエルダーが来たから。。素材集めに(*´ω`)ノ
pso20200128_172405_007
で。。リバレイト2本目を交換に(。-`ω-)b
悩みに悩んで。。ロッドだね。;
pso20200128_175156_009
軽めにOP付けておいて実戦でそこそこ使用中(´ω`*)
リバレイトガンスラのS5が使い勝手が良いとの事で採用。
実際使ったけど、副効果も込みで快適になったね(。-`ω-)b

ソロアルチ進歩とリバレイトロッド試し撃ちの動画を貼り貼り(。-`ω-)ノ
進歩に関しては、ぼちぼち。。!気分次第ともいう。。
いずれ最後まで良ければいいかなと。。(´ω`)

~おまけ~
pso20200128_215650_003
マルチディスプレイ3枚の強み(*‘ω‘ *)!
みなさんはどうPSO2してますかね。。?

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ