こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200129_001645_034
 ユフィ「ジャンル違いのコーデ1種づつですぅ・・」
今日は、コーデばらけたので・・!
SF系とファンタジー系の紹介です(。-`ω-)。

今回使うのは「エヴィルアマルティ冬[Ba]」ですね。
白になって使い勝手が上がったので、コーデの幅は多そうかなと。
ちなみに現在配信中「イドラカオスクリード」のスクで入ってますね。

それでは、いつも通り行きます(*´ω`)ノ
pso20200127_184937_007
「シランスリート[Ou]」
「エヴィルアマルティ冬[Ba]」
との組み合わせです。
pso20200127_184957_009
正面
pso20200127_185003_010

pso20200127_185011_011

まずはSFっぽいコーデから(*´ω`)ノ
現在配信中、SGスクのOu使ってのコーデですね。
色は敢えて出して、ワンポイントに。
統一したいのであればBaを凍にすると良いかもです。
首元が何もないと寂しくなるので。。マント付けてるね(。-`ω-)b
pso20200127_205058_013
「ファムアルミュール影[Ou]」
「エヴィルアマルティ冬[Ba]」
との組み合わせです。
pso20200127_205131_015
正面
pso20200127_205137_016

pso20200127_205144_017

2点目はファンタジーっぽいコーデですね(´ω`*)
こっちは、組んでたらダークっぽくなったので黒とグレーで纏めた感じ。
ある業界では有名な?闇落ちっぽいイメージに仕上げた(*‘ω‘ *)
目の変更、タトゥーも入れてみる。。!
これで褐色とかになると更になのだろうけど・・!

以上、2点の紹介でした・・!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ