こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20191219_175034_023
ミコト「和風コーデですにゃ。。!」
和コーデ随時更新です(。-`ω-)b
和服も好きな分野なので、今日はそちらから。。!

今回使うのは「鈴蘭姫[Ou]」使ってのコーデです。
それでは。いつもどうり行きます(*´ω`)ノ
pso20200111_214917_051
鈴蘭姫[Ou]
春歌桜物語 桜[Ba]
との組み合わせです(´ω`*)
pso20200111_214934_053
正面
pso20200111_214938_054

pso20200111_214943_055

猫っこなので。。鈴は似合うだろうという(´ω`*)
鈴蘭姫のOu自体が肩だし系だけど、意外と小さい子もにも使えるなという感じ。
色の強弱は付けにくいけど、緑が好きならいいかも(。-`ω-)b
pso20200119_221752_005
鈴蘭姫[Ou]
逢魔幽玄譚 葉[Ba]
との組み合わせです。
pso20200119_221818_007
正面
pso20200119_221821_008

pso20200119_221825_009

こっちはOu色を茶っぽい感じに(*‘ω‘ *)
Baの緑との親和性高いよね。。

上記の2種のBa色違いはあるので、調べてみるといいかもです(*´ω`)ノ
以上2点のコーデでした!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ