こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20191112_002524_027
Emiria「あまーいもの食べて運動。。!」
冬は美味しい食べ物が多いですね(。-`ω-)。。
そんな食べすぎな日々に。。switchのフィットボクシングなんとなく購入。
これ意外ときついのね。。
毎日とは言わず、そこそこ続いてる状態。。いつまで頑張れるか(。-`ω-)。。

続き繋がりで。。?
今日はバトルアリーナのパスワードマッチにお呼ばれした時の配信分です。
pso20200119_160249_000
お誘い貰ってパスワードマッチに!
最近はアリーナ勢とお知り合いになる機会も増えてきたね(´ω`*)

血の気の多い人たちばかりでもなく。。仲いいね(*‘ω‘ *)
ランキング10位圏内の人もいたり。。。人離れしてますねマジデ。
もうちょい動けるようになりたい今日この頃。。!

そして、先日の配信分を載せておく(*´ω`)ノ
途中泣けてくるくらい動きが悪くなってますね()
一部の組み合わせがホント怖い。。;
相手してわかる。。この圧倒的な強さ_(:3 」∠)
pso20200119_181745_002
とまぁ。。終わって雑談したり(´ω`*)
次回も機会があれば。。遊びたいなと。。
その前に、もうちょい上手く動けるようになりたいね切実(´ω`)

それでは、今日はこの辺で!
良き闘争を!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ