こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200102_203314_028
澪「続・・!わふ~!」
今日は前回言った「藤花姫 [Ou]」コーデ2回目になります(*‘ω‘ *)
珍しくコーデ欲が上がり・・・最近の物ではなくてもコーデもいいかなと。
ちなみに、1回目はこちら

それでは、いつもどうり行きます(*´ω`)ノ
pso20200111_221535_061
「藤花姫 [Ou]」
「カレイホンポー影[Ba]」
との組み合わせです。
pso20200111_221553_063
正面
pso20200111_221559_064

pso20200111_221602_065
後ろ
何かと合わせがしやすいカレイホンポーのBaだね(。-`ω-)b
多分ボディペイントなくても、纏まった感じは出るかなと。
Ouの色は白で調整です(´ω`*)
pso20200111_205055_025
「藤花姫 [Ou]」
逢魔幽玄譚[Ba]
との組み合わせです。
pso20200111_205121_027
正面
pso20200111_205126_028

pso20200111_205133_029
後ろ
こっちは完全に肩だし(*‘ω‘ *)
Inで肩を強調できる感じに。。好みで変えてもいいかも。
かんざしはツインテール系に使いやすいのも良いね(。-`ω-)b
この子は青カラー統一。
OuとBa意外と3鯖はお安めだったので、買いもありかなと。

以上2点のコーデでした!
それでは、良きコーライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ