こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

2020年なりましたね(*‘ω‘ *)
今年もSS撮影集会していきますので。。興味ある人は足運んでみてくださいね(`・ω・´)ゞ

それでは、いつもどうり告知カード(*´ω`
2020年1月度SS撮影集会告知用1
2020年1月度SS撮影集会告知用2
ということで。。
今月は「冬コーデ」となります(*´ω`)ノ
和服は去年の1月にした気がするので、今年は変えていくかなと(*‘ω‘ *)
通常コスチューム、レイヤリング種類は多いと思うので。。
コーデでおしゃれしてきてくださいな!

告知カードだけでは足りないので補足も追加します。

「集会の集合場所を中央へ戻します。」

「身内で固まりすぎず、身内のりはほどほどにお願いします。」
他にも参加者は居ますし、交流の場ともしてますので。
頭の隅にでも入れて頂ければ(。-`ω-)

「どうしても他参加者のSS投稿撮影に載りたくない場合
参加の方をご遠慮願いたいです。」

フリーメッセージに記載されてる場合でも、投稿者が間違える事もあると思うので(。-`ω-)
あまり追加ルール的な物は作りたいくは無かったのですが。
ただ、投稿者もこの辺り気にしてくれるとありがたいです。
私の方ではお願いしかできませんが。。。
集会少しでも楽しめる方向にもっていきたいので(´Д⊂

変更等あればブログ或いはTwitterで告知します~!
以上「1月度SS撮影集会告知」でした!
それでは、当日お会いしましょう(*´ω`)ノシ

ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ