こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200114_230206_008
昨日は生放送ありましたね(*‘ω‘ *)
最近はYouTubeの方で見るようになったので、だいぶ楽だね。
放送横目に見つつ常設の方をぼちぼち回した(*´ω`)
2時間ちょっとでTとレッグのみだったね(。-`ω-)・・
メンテ明けから、常設の方は一部泥率とバッジも上がるっぽい。。
中々渋いからね・・;メンテ明けから気合入れかもしれない。

で。。
EONcj6HU0AE09mx
恒例のブースト緊急もあり。。この日はメリクリの方に軍配が(*‘ω‘ *)
pso20200115_000422_012
結果は。☆15は出なったものの、ミニスーツゲット(*‘ω‘ *)
ジワリと揃ってきてるかな。。
EOPdvI2U0AAFD6J
ツイッターの方で拾えたのは・・今年も超2の日開催予定と(´ω`*)
この日は、丁度仕事になってるのでプレゼントだけもらって終わりかな。。
EOPdvI5VAAAcl1B
それと合わせて新SGスクラッチを出してくるらしい(。-`ω-)。。
一回100SGと高めではあるけれど。。
手に入る物がなかなか豪華。。ただラインナップ出てからだよね(*‘ω‘ *)
EOPeHaMUEAIoXkU
バレンタインキャンぺーんもあるようで(。-`ω-)。
キャンペーンが最近は多めだね。ないよりは良いよね(´ω`*)
EOPoqPvU0AIOd71
久々の長時間放送もやるみたいだね。。;
12時間と過去の物よりは、短いけどそれでもする方は長いよね(。-`ω-)。。
EOPUQoiUwAAmvwM
気になったのがこのコラボ・・
まさかのゾイドとのコラボという(。-`ω-)。。
アッシュモデルってことは他のも今後。。出るのかな?
EOPVk3uU4AY7gC2
あとこれ!アニメ版のドラマCDも出るみたいで(。-`ω-)。。
これは買いかなと。この手は裏が見えるので本編にも欲しいけどね。。;

で。。放送見てての抜粋だと・・・
緊急クエストの仕様が2月5日から変わるようで。
・ランダムで発生が違うと差が出てしまうという部分の解消といった様子。
実際季節ものの緊急とかは、コレクトの関係とかドロップには差が出るのは確かなのかな。。

変更後は自然発生した際、予告同様全ship共通で発生になるみたい(*‘ω‘ *)
これは素直に、複数鯖もしやすい事になるよね。

かかしのロックベアに静止モード実装との事で純粋に測りやすくなるのかな。。

意外に早かったな~って思ったのが。。
レベルキャップ95の解放予定(。-`ω-)b
91以降はPPの上限も上がるみたいだね。

地味にありがたいのが特殊能力の効果確認とかも(´ω`*)

最後のとっておきの動画の「ディバイドクエスト」
各惑星に降り立って、施設守ってるようにも見えたし。。
PVの最後のボスとの戦いもあるようだし。。選択の要素があるのかな(。-`ω-)?

詳しくはいつもの所で見てもらえればなと(*´ω`)!
ロボアークス風情のゲーム記録帳」さん
「まかぽっぽ。」さん
今後常設も増えるようだし、コート迷彩も増えるっぽいし。
そろそろチョコの時期だよね(´ω`*)

2月までは、まったりやって行こうかなと。
それでは、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ