こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200111_232207_091
セシリア「お姉さんは好きかな~?」
綺麗なお姉さんは好きですか(。-`ω-)?
ロングで清楚な感じは良いよね。。。

ってことで今日は「フレンチスリーブ[Ba]」使っての清楚コーデに(*‘ω‘ *)!
pso20200111_233050_005
その前に「フレンチスリーブ[Ba]」はこんな感じ(*´ω`)ノ
現在のSGスクラッチ「アウェイクアドミニスター」のラインナップの一種だね。
交換券も現在イベントで貰えるので、興味あれば交換してみてね(*‘ω‘ *)!

それでは、いつもどうり紹介いきます(*´ω`)ノ
pso20200111_232903_000
ショートジャケット[Ou]
フレンチスリーブ[Ba]
との組み合わせです。
pso20200111_232931_002
正面
pso20200111_232936_003

pso20200111_232945_004
後ろ
冒頭のコーデだね(。-`ω-)b
ショートジャケットで軽めに。。。首元のタイでアクセント(´ω`*)
タイツも黒で色っぽさ重視で。。!
ある意味正統派かなと(*‘ω‘ *)
pso20200111_233459_000
ウールコート月[Ou]
フレンチスリーブ[Ba]
との組み合わせです。
pso20200111_233531_002
正面
pso20200111_233537_003

pso20200111_233540_004
後ろ
先日の見出しのSSで着てたコーデですね(*‘ω‘ *)
こっちはロングコートで、綺麗目にコーデ。
そんな中でもラッピーのネックレスで可愛さも(*´ω`)ノ
こっちは綺麗な方向で纏まったかなと・・・!

以上2点のコーデでした。。!
今は和コーデも組んでるので、時間見て纏めようと思います(。-`ω-)b

それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ