こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20200106_233304_009
アリエル「新たな目標を立てていくようですね?」
常設行ってますでしょうか(*´ω`)?
昨日は周回そこそこ。。これと言って成果は出なかったね。;
pso20200109_211252_064
21時過ぎにトリガー版の方をチムメンが募集してたのでササっと参加(*‘ω‘ *)
4人用になっていて通常の常設よりは敵が柔く感じたかな・・
それ以外の変化は、貰えるバッジの変化ぐらいなのかな。。?
1時間ぐらい周回して、☆15が一本とノヴェルアーム1個って結果だったね。
トリガー版の方が、レアはそこそこ出るのかもしれない(´ω`*)
新年イベント2020
で。。現在ゲーム内でのイベント開催中だね(´ω`*)
WEB連動パネルも今回あるね。
イベント2020
個人ポイントの報酬イベントの方
「ウェポンズバッジ2020」の拾得によって貰えるものがあるね(。-`ω-)b
シーのバッジ交換の方にもある、アクセサリーとロビーアクションがこっそり含まれてて。
それと現在のSGスクラッチの交換券もあるので、そこまでするのも良いのかなと(*‘ω‘ *)
pso20200109_095003_001
ただ。。シーの交換ショップの限定版の方にドーナッツと解錠リバレイト
この2個があるので、それは交換しておきたい所かな(´ω`*)
pso20200109_094940_000
で目標ってのが。。ノヴェルシリーズのユニットの交換もできるようで。。
年内でサブキャラ分のユニット確保しようかなと(*‘ω‘ *)
焦ることはないし、ぼちぼちね忘れた頃に達成できそうだけど;
pso20200109_095100_002
これに合わせて年も変わったので、2019年の方はSPバッジに変更可になったね(*‘ω‘ *)
レートも下がってるし、やりこんでる人ほど溜まってそうだね。

基本、行ける時に回ってユニットを何とか自力でゲットしたいなと(´ω`*)デルトハイッテナイ
バッジに余裕が出たら交換でもいいかなと。。性能も悪くないし。。!

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ