こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20191210_221835_022
今日は悪魔っこ設定「サーシャ」用のコーデの紹介です(´ω`*)
褐色良いよね(*‘ω‘ *)。
pso20200107_101122_000
ちなみに、普段はこんな感じ(*‘ω‘ *)妖美

で。。今日は「フォージドレス[Ou]」を使っています(´ω`*)
それでは、いつもどうり紹介いきます。。!
pso20191210_214512_012
フォージドレス[Ou]
スノーファンタジア玄[Ba]
との組み合わせです。
pso20191210_214554_013
正面
pso20191210_214601_014

pso20191210_214607_015
後ろ
この組み合わせほんとしっくり来たなと(。-`ω-)b
OuとBaが金装飾だから親和性が高いなと。
エレガントっぽさも良いね(´ω`*)
pso20191210_214632_016
フォージドレス[Ou]
クライマリア・レプカ影[Ba]
との組み合わせです。
pso20191210_214651_018
正面
pso20191210_214656_019

pso20191210_214700_020
こちらも上記と同じで装飾が合うコーデだね(´ω`*)
アクセサリーの仮面をうまく埋め込んで、冠のようにしてるのがポイント(。-`ω-)b
入手は時間と労力がかかりますが確実に手に入るね。

以上2点の紹介でした!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ