こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20191231_205921_004
澪「報酬期間は、くさ。。じゃない。。まったり行きます!」
そういえば報酬期間でしたね(。-`ω-)。。
前回からそこまで、期間が空いてないので・・・!
今回は準備不足だなと。。;
ここ最近は、まったりしすぎてる気もするけど_(:3 」∠)

ただ、新しい子の準備をぼちぼち(*‘ω‘ *)
さっくり行っちゃおうかなと。。!

「澪」の方は。。
pso20200106_112546_002
ぼちぼちキーの力を借りて85後半に(*‘ω‘ *)
緊急の方にぼちぼち参加中。。!
先の「アリエル」自体もレベリングは完了してるので
アリエル自体は、お古の武器とユニットでやり取り。
あとは、この子かなと(´ω`*)

で・・?
pso20200104_232539_026
お手軽にステそこそこ、HPとPPもそこそこに拡張(*‘ω‘ *)
pso20200106_114813_006
最終構成は、このように(。-`ω-)ノ
13ユニットは圧倒的に足りないので。。!
とりあえずは、これで運用予定。

次に武器をコスパ重視で作成。。!
pso20200104_134428_004
シホウスザク
やっぱカッコいい。。使い勝手はよさそうだね(*´ω`)
pso20200106_112754_005
アナカテスシア
紅葉系の迷彩被せて使う(。-`ω-)b
pso20200106_112735_004
クワダルカオーブ
メイセンという武器を被せる(*´ω`)ノ

といった構成で行くかなと(。-`ω-)。。
次のアップデートで、エトワールにマッチした武器が来るはずなので。
それ次第でまた変わるかもだけど。。
その時は。。また考えるかなと(´ω`*)

あとは、数個作って今回は終えようかなと。。
それはまた別の機会に(*´ω`)

それでは、良き報酬期間を!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ