新年、明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良き年でありますように。。!
pso20200101_022151_039
ちびえすてる「中の人ともども・・今年もよろしくね~!」
社が出現したのでサクッと撮影(。-`ω-)
嬉しい事なのか、悲しい事なのか。。?
今年鼠年なので。。
年男です_(:3 」∠)これ以上はきくんじゃあないぞ。。!
pso20191230_224116_024
pso20191230_232200_053
ということで新年早々に。。?
うちのいつもの2人に鼠っぽくなってもらった(*‘ω‘ *)

で。。年越しの瞬間を。。!
pso20200101_000005_005
pso20200101_000007_006
pso20200101_000029_007
pso20200101_000044_008
こんな感じに社が出現してた。。!
この後はおみくじの・・流れだったね(*‘ω‘ *)
短い時間とはいえ、集まってくださってありがとうございました!

それでは、本年度もうちの子とブログ宜しくお願いします!

ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ