こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20191216_192614_015
セシリア「お腹壊さないようにね・・?」
そろそろ。。例のあれの期限が迫ってきた(。-`ω-)。。
pso20191216_105147_002
そう。。「冬限定ドーナッツ‘19」の期限が明日まで(*‘ω‘ *)。
120分はお腹に入るので。。エトワールのレベリング準備にもね?
pso20191216_235438_028
ということで・・マトイちゃんにもとりあえずね。
アニメ版では食いしん坊さんな面も見えたし(*‘ω‘ *)
pso20191216_223748_024
エトワールのレべリング準備は、コツコツしてた(´ω`*)
序盤から経験値100万使うと、過剰ぶんが切り捨てされてしまうかもなので。
まずは、こっちでそこそこかなと。。(´ω`)
pso20191216_210015_021
あとは、倉庫を地味に圧迫してた物を当日にリサイクル(。-`ω-)b
ある程度のレベルに達したらソロクエストで慣らしかなと。
pso20191216_231433_025
武器の方も3種シオンで揃えて。。
とりあえず様子見かなと(´ω`*)
pso20191027_230034_029
で。。サブキャラのエトワール専用キャラも動く予定(*‘ω‘ *)
こっちの子はオフス一式で、まずは動くかなと。

といった所で、今日はこの辺で!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ