こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20191210_230058_030
昨日は、公式放送があったね(。-`ω-)
ライブがアニメ10話と連動してるのは狙った感じかなと思いつつ。。
pso20191210_231043_033
チムメンと一緒に、ライブを鑑賞(*‘ω‘ *)
アニメ版のクーナとハドレットお涙頂戴でよかったねと。。_(:3 」∠)

で・・昨日は放送見つつ。。
ツイッターで情報をそこそこ(´ω`*)
ELbKdwQUUAA8HEo
まずは年末年始に色々ブースト。
エトワール実装後だし、ありがたいね(´ω`*)
ELbKj7OUcAAO_oM
恒例のプレイヤーアンケート(。-`ω-)。。
今回は、色々アンケート書く時だなと。いつも以上に辛口になりそう(´ω`)
ELbE08EU8AIsvzw
年内気になるのは、ファッションカタログの方だね(*‘ω‘ *)
座る7が付録として付く様子。。!
ELbEJNYUcAA3JUY
ペケこさんの煮コミも終わるようで。。
色々終わったりで寂しくなるね_(:3 」∠)
ELbMNSgUwAIU0OT
年始はいつもの再販スクと。。。
やっぱ来ましたね。。グレースの上位のグランドと(´ω`*)
と言っても。。再販内容次第でやるかは。。
ELbMNSfU4AEjHC2
年始はいつものお正月のロビーとか(´ω`*)
年末休みが取れたので、毎年の年越しやろうかな~と。
詳細は後日(。-`ω-)b

あとは、スペースマガツほんのちょっと、エトワールの実演と。。
いよいよエトワール来週だね。。(*‘ω‘ *)楽しみに待つ。。!

で。。放送のブースト緊急というと。
pso20191211_000747_040
珍しく収穫があって、もう一個レゾナントロッドも出たのでサブ子用に(*‘ω‘ *)
pso20191211_001507_042
それと、ミニスーツもぼちぼち色が揃ってきてる今日この頃(´ω`*)
肝心のダークが出ないのがな。。
期間中にミニ集めもする(*‘ω‘ *)

今日のメンテ明けからSGスクの更新あるけれど。
こっちのSGスクは、まったりやるかなと。。
前回のでSGが尽きてきた感_(:3 」∠)

といった所で、今日はこの辺で!またね~(。-`ω-)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ