こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20191109_193722_015
昨日は1ヶ月ぶりの「SS撮影集会」でした(*‘ω‘ *)
今回は「ファンタジコーデ」での撮影でした。
ファンタジーってくくりが広すぎたかもなっと思いつつの開催。

今回SS量かなり多め(*‘ω‘ *)!観覧時は注意願います。。!
pso20191129_200744_002
仕事終わって、ぎりぎりログインしての開催(*´ω`)ノ
開始時はそこそこからのスタート。。!
そして、自由時間に(。-`ω-)b
pso20191129_201415_008
ファンタジーと言えば、メルレットって連想する人も多そう(。-`ω-)いいよね
pso20191129_201736_010
黒い衣装で良いキャラクリだったのでササっと(´ω`*)
pso20191129_202507_019
こちらもメルレット新色もいいよね(*‘ω‘ *)オッドアイも良き
pso20191129_202618_024
毎回この手が出現するという(*‘ω‘ *)。
pso20191129_203030_026
騎士風っぽいコーデでかっこいい(。-`ω-)b
pso20191129_203222_031
ノッテェもいいよね(*'ω'*)
pso20191129_203536_032
以前も来てくれた方(*´ω`)汗が付いてた気がする?
pso20191129_204034_039
ガチファンタジーな美琴さん(*´ω`)ノ
pso20191129_204238_040
中世的なファンタジーった感じ(*´ω`)男性キャラだった。。!
pso20191129_204705_042
裸王トンテキと愉快な仲間(*´ω`)?
pso20191129_204851_044
後ろから見るとかなりシュール(。-`ω-)。。
pso20191129_205047_045
夕飯放置してる人をササっと撮影(*´ω`)ノ
pso20191129_205315_049
わがチームのバニー枠の人(。-`ω-)
pso20191129_205503_055
いつも楽しそうにしてるぱるさん(´ω`*)
pso20191129_205942_060
色々な噂持ちの方(*´ω`)。。
pso20191129_210300_066
こう見えて。。。男性キャラ(*'ω'*)
pso20191129_210619_076
赤い彗星と同じ名前の常連さん(。-`ω-)
pso20191129_210746_078
前々回来れなくて嘆いてたお方(*´ω`)今回はゆっくりできた様子。。!
この後キャラチェンジ。。!
pso20191129_211510_083
闇落ちっぽい感じがした(*´ω`)ノ

長くなるので。。続きを読むへ。。!
pso20191129_211650_084
見学者さん(*´ω`)。。なかなかこのみなコーデしてた。。
pso20191129_211804_086
こちらも見学者さん(*´ω`)ペアできたっぽいかな・・?
pso20191129_211924_087
お声かけ頂いての撮影(*´ω`)騎士風カッコいいね。
pso20191129_212206_088
こちらもお呼ばれして撮影(*´ω`)けもっこだね。
pso20191129_212629_098
集会の覇者EMIさん。。毎回コーデが突出してる(*´ω`)すごい。。
pso20191129_213440_115
で・・早い物で21時30分になったので、集合撮影に(*´ω`)ノ
見学者さんは、ほぼ映ってないけど賑やかな日だったなと。

集合撮影後に。。最後のフリータイム(*‘ω‘ *)
pso20191129_213828_119
アルミュール一式もいいよね(*´ω`)b
pso20191129_214350_122
完成度高いな~って思ってたらちょうどお声頂き撮影(*‘ω‘ *)
pso20191129_214631_127
いつも集会に来てるくれてる常連さん(´ω`*)
pso20191129_214754_129
しれっといないときに撮影(*‘ω‘ *)
pso20191129_215249_133
高身長なウサギの人(*‘ω‘ *)結構大きかった。。
pso20191129_215725_134
タケノコな人(*´ω`)
pso20191129_220127_143
盾の使い方が上手いなって思った人(*´ω`)ノ
pso20191129_220338_144
やや緊張目・・チムメン(´ω`*)
pso20191129_220640_146
むっちむちなあのお方(*‘ω‘ *)
pso20191129_221121_156
フォロワーさんの悪魔系かな(*‘ω‘ *)完成度がすごい。。
pso20191129_221626_158
最後にお声かけ頂き撮影(*‘ω‘ *)知り合いですねw

ファンタジーと言うことで。私好きなジャンルだったけど。
みなさん個性豊かで、見て回って楽しかったなと(。-`ω-)b
賑やかにかつ。。まったりできたかなと。
以上「11月度SS撮影集会」の様子でした!
それでは、また次回お会いしましょう(*´ω`)ノ

ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ