こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

24キャラ目のお披露目です(*´ω`)ノ
キャラ紹介+設定部は、纏まったら書くつもり。。!イツノコトヤラ
気持ち設定入ってるので、苦手な人は観覧しないようにお願いします~!

では、軽めに紹介行きます(*´ω`)ノ
pso20191124_223846_031
キャラクター名 「雪村 雨音」
種族 「デューマン」
フェイスタイプ 「スッキリ顔」
肌タイプ 「デューマン」
ボイス 「167」
基本性格 
「傲慢で攻撃的」


軽めな設定としては・・
雪村家の長女として誕生する「静音」の姉という事ですね。
歴代の雪村家の中でも、最高の腕と技術をのちに持ち崇められる存在となる。
ただ、性格はに難があり、攻撃的であり傲慢である。
毛色の違う妹に対し、いつも高圧的な態度と仕打ちをしていた事もあるという。
とある事象により、怪我を負い一線を離れるが。。?
そう遠くない未来に、妹との再会が。。?といった設定。
pso20191124_221529_026
といった感じに。。静音の姉という設定で誕生(*‘ω‘ *)
後発っての変だけど。。。できたのだから仕方ない(´ω`)88

名前の由来は雨のように変わりゆく時には激しく。。
音は家系の今までの名残(*´ω`)
pso20191124_223814_029
基本は「耳はねっ毛エクステ」をデフォ(*‘ω‘ *)
あとは初の白ベースでの作成。。中々癖が強いね。。
pso20191124_220916_007
pso20191124_232201_038
尻尾、耳、エクステがセットなのでコーデはレイヤリング中心で。
和服がメインになるかなと。。
pso20191126_214858_021
雨音「妾に従うのじゃぞ?」
それでは、良きエステライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ