こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20191115_003707_019
春歌「もっと暖かく着こなそう。」

寒かったり、、暖かい日もあったりと落ち着かないよう気が続きますね。
今日は、いつもよりクラシカル(。-`ω-)?っぽい感じに仕上げたコーデを。。!

それでは、いつもどうり行きます(*´ω`)ノ
pso20191125_231137_005
「フリジニットカーデ [Ou]」
「セーターガウチョ冬[Ba]」
との組み合わせです。
pso20191125_231159_007
正面
pso20191125_231202_008

pso20191125_231206_009
後ろ
ニットカーデが好きなので、新たに冬コーデを追加(*´ω`)ノ
ガウチョは単体でもいいデザインかなと。
メガネは、ワンポイントとして付けてる(。-`ω-)b
pso20191125_234233_021
「ロングカーディガン[Ou]
「カントリードレス影[Ba]」
との組み合わせです。
pso20191125_234251_023
正面
pso20191125_234255_024

pso20191125_234301_025
後ろ
暖色系での組み合わせ(。-`ω-)b
落ち着いた感じがいいかなと。。
たまには、落ち着いた感じのコーデも良いよね(*‘ω‘ *)

以上、2点のコーデの紹介でした!
それでは、良きファションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ