こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(*´ω`)ノ
pso20191119_172217_007
Emiria「遊び足りないよ~」
たまには変わった表情も良いかなと思いつつ(*‘ω‘ *)
アリーナ中は、渋い顔になってそうな中の人。。;

で。。!今日はアリーナ回です(*´ω`)ノ

いつもの配信した時の物を(*‘ω‘ *)!
今月も熱くなりすぎて、戻りが遅れてますね。。(
そこが良いのだろうか悪いのだろうか。。なかなか勝ちに繋がらないなと。
最後の方の一人欠員出てる回が、楽しかったですね(。-`ω-)b
まだ戻れてないので、今月はもう1回あるいは。。?

さらに(。-`ω-)?
pso20191119_013648_015
pso20191122_001055_040
キャスコの「アリス」コーデぼちぼち(*‘ω‘ *)
箱は未だにパーツのアセンが慣れてないから苦戦したりと。。;
通常コーデならいくらでもって感じだけど。。
もうちょいキャス体も沼まる。。かなと。

あと。。新しい子を作る欲が出てるので、近いうちに誕生するかもしれない。タブン
それでは、良き闘争を!またね~(*´ω`)ノ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ