こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
20191120
「エヴァンゲリオンスクラッチ」来ましたね(。-`ω-)b
新世紀エヴァンゲリオンとのコラボ品が中心だね。
今回は、大人の事情でかな?カラーが変更できない等があり。
個人的には少し残念かなと。こればっかりは著作権の問題もあるんだろうけど。

あとは、今回そこまでコラボ品の紹介はないかなと(´ω`)
それでは、いつもどうり紹介行きます(*´ω`)ノ
pso20191122_233333_017
リスティジルフィ [Ou]
リスティジルフィ 影[Ba]
リスティジルフィ 影[In]

幻想生物モチーフのレイヤリングみたいですね(。-`ω-)
専用のアクセサリーは、今回見送りで。
とりあえずは、Ba登録しておくかな?ぐらいだったけど。。
お胸の修正が思いのほかでかくなる仕様っぽい(*‘ω‘ *)好きな人はぜひ・・?
pso20191121_152935_005
コンバットジャケット 葉[Ou]
コンバットジャケット 森[Ba]

以前に配信された物の新色ですね。
森にしたのは、迷彩柄っぽくていいなと。。(*‘ω‘ *)
がばって開いてるけど。。ペイント次第でよくなると思われる。。
pso20191122_234444_018
セーラー風コート夜[Ou]
セーラーデザインのコートでかわいいですね(*‘ω‘ *)
Ba次第で首元周辺、足回りが楽しめるかなと。
pso20191123_000111_025
サーキットデイジー茜[Ba]
こちらも以前配信された物の新色ですね。
お腹足。。がセクシーな感じ(*‘ω‘ *)
pso20191121_164403_009
アクセルクイーン茜[Ba]
これも以前の物の新色。。
サーキットデイジーとはまた違ったデザインなので好みで(。-`ω-)b
pso20191122_224617_011
ミサトの服
葛城ミサトのコスチュームですね(*‘ω‘ *)
大人のお姉さんなキャラだったよね。。
大人っぽさあるコスチュームで良き。。!
コラボ物は唯一これだけ。。!あとはそこまで。って感じだったので。

次は小物から(*´ω`)ノ
pso20191123_000936_028
トラベラーズアイ小
時計の盤が刻まれてる感じだね。興味あったので買ったけど。。。
中々個性的でいいかなと。色が少し薄い印象はあるかも。
pso20191123_000412_027
モザイク柄タイツ 黒
デザイン面白いので購入(*‘ω‘ *)
モノトーン系のコーデで生きそうかな?
pso20191122_234932_023
ボワーヌカチューシャ
SFっぽい角って意外となかったなって事でキャスコ用に購入(。-`ω-)b
綺麗な青でいい。。
pso20191121_152946_006
コンバットホルスターB
以前の物が買えなかったので、とりあえず今回購入(*´ω`)ノ
pso20191121_153011_007
コンバットタグB
タグって意外とないので。。前回買い逃した人にはいいかな(*´ω`)?
pso20191123_000152_026
サーキットインカムB
サーキットヘアアクセB

インカムはなくてもいいけど。。耳?はデジタルで可愛いよね(´ω`*)
pso20191121_164451_011
アクセルバイザーC
バイザー系あると便利かなって感じで購入(´ω`*)

〆はロビーアクションになります。

ACスクラッチ品 564「A.T.フィールド」
劇中の再現のロビアクですね。
音もあって再現度は、なかなかですね(。-`ω-)b

ACスクラッチ品 ロビーアクション565「タリスポーズ」
男性版3種、女性版3種の合計6ポーズが取れますね。
SS栄えする良いポーズだと思う(*‘ω‘ *)
手持ちのタリスでのポーズも可ですね。

以上「エヴァンゲリオンスクラッチ」気になった物の紹介でした(。-`ω-)。。
再現がしたい人にはいいコラボ品かなと。。
自キャラに?となると違う感じもするので、好みが分かれるかも。。?

それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ