こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)

pso20191119_022233_028
静音「油断は禁物だよ。。」
報酬期間まったり作成中。。
思いのほか、以前の時にしっかり作ったのもあり。
今回は控えめになりつつある(。-`ω-)・・
pso20191118_234533_006
サブキャラのエトワールの武器準備にかかるも。。
モニカが、なかなかやってくれる(*‘ω‘ *)・・
pso20191119_020038_025
とりあえず最終はこんな感じに(*´ω`)ノ
SOPの入れ替えはまだ先だろうなと。
pso20191119_020028_024
ダブセの方も拡張して作成(。-`ω-)b
DBは前回作ってるので、今回はなし。。
あとはユニットをどうするかなって。。悩み中。
pso20191119_001538_009
で。。待てずにノヴェルダガーで下準備をする。。
pso20191119_001553_010
こっちはすんなり通すモニカ(´ω`*)やればできる子。。?
って思うけど。
pso20191119_002811_012
この後素材作り時に、アクスフィーバーだけ狙って落とすモニカ_(:3 」∠)
通るまでに計5回ほど、狙って落とされた模様。。;

ノヴェルのアップグレードの準備だけはできたので。。
あとはユニットの方は、ぼちぼちだね(´ω`*)

今日で、報酬ラストだし準備だはしっかりするかなと。
それでは、良き報酬期間を!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ