こんにちわ~
S姉こと、Esuteruです(´ω`*)
pso20191112_181308_036
ちびえすてる「コーデ回~!」
瞳に悩まされてる今日この頃。。(。-`ω-)
小さい方の瞳を変えてみる。。かわいくなったし良しとしよう(*‘ω‘ *)

で。。今日は「ポポナ・レプカBa」使ってのコーデになります。
2回目ですね(*‘ω‘ *)
今回は、肩だし系で組んでみた!
それでは、いつもどうり行きます(*´ω`)ノ
pso20191111_114556_002
「フリークスフリーク Ou」
「ポポナ・レプカ 紅Ba」
との組み合わせです。
pso20191111_114613_004
正面
pso20191111_114617_005

pso20191111_114621_006
後ろ
赤ベースで纏め(。-`ω-)b
肩だし系で、すこしセクシー目に(*‘ω‘ *)
pso20191112_195031_042
「ブランマーメイド Ou」
「ポポナ・レプカ 空Ba」
との組み合わせです。
pso20191112_195058_044
正面
pso20191112_195103_045

pso20191112_195106_046
後ろ
意外と合った感じのするブランマーメイドOu(。-`ω-)b
空BaとOuの初期色が無調整で行けるのも良いなと。

以上2点のコーデでした!
それでは、良きファッションライフを!またね~(*´ω`)ノシ
ぽちっと!してくれると嬉しい(。-`ω-)!
マウスを重ねた時のメッセージ

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ